« アースマラソン | トップページ |  寂しい 想いであります。 »

2009-02-08

推進エンジンにスイッチ

 昔、 日曜日の午後、

『一週間のご無沙汰でした!』  との第一声で始る 歌番組がありました。

 司会では有名な 玉置 宏 さん のキャッチコピーの様でもありました。

  ところで、

 この一週間すっかり ”冬眠”状態でありました。


 気合が込められない、 ただひたすら時間が過ぎていく、立ち止まってしまった状態でありました。


 ここに来まして、 東京に滞在すべき時間が残り40日になりまして、今一度 自らの推進エンジンにスイッチを入れなければと思うに至りました。

 それは、

 このところ、 放送開始 50周年と言うことで、 テレビ朝日 東京では10CHです、ここから放映されます番組は、 心打つものが有りまして、 立ち止まっていられない思いにさせてくれました。

 一人で、孤軍奮闘していても、 廻りからの大きなサポートがあるんだ!!

   って事ですね!!!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« アースマラソン | トップページ |  寂しい 想いであります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/27896267

この記事へのトラックバック一覧です: 推進エンジンにスイッチ:

« アースマラソン | トップページ |  寂しい 想いであります。 »