« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009-02-19

メタボ対策

エアロバイク 通販

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-02-16

 ”飛紋症”であることが判明しました。

  先週末から左眼のことを記していました。

 ”飛紋症”であることが判明しました。

  多くの検査をしていく内に、 眼圧検査は怖かったですね。

 いったん 麻酔をかけて、 眼の中を探索するようですね!

 一点を見つめてください!  との 医師 殿の言葉に一瞬ひるんでしまいます。

   また、

 強烈な光を当てられます事に、痛みは感じないものの、恐怖感は湧いてまいります。


   ともあれ、

 ”飛紋症”と言うものは、 完治はしないようです。

 加齢がどうやら主たる要因のようであります。


  キーボードは指で触れますが、 画面は右目だけでの判読であります故、 今書き綴るブログは、不自由な身からの 発信であります。


 老いは、じわじわ忍び寄って来ていますね!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-02-14

眼に負担が加わったせいでしょうか?

 このところの業務で、眼に負担が加わったせいでしょうか?

左眼に ”かすみ”を感じます。

  そして、

 左眼に 虫が、飛んでいるように 異物が浮遊しています。


    これは、 加齢によるものだけではなさそうです。


 週明けの 月曜日には、クリニックを訪ねてみることにしましょう。


  眼が病んでいては、 何事にも 支障をきたしますから、 猶予は無いものと心得ます。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-02-10

脂肪燃焼プロジェクト

脂肪燃焼プロジェクト

 メタボ対策に貴方はどのような方法をなさっていますか?

 お腹の廻りが気になっている方は多いのではないでしょうか?

 食べるモノを制限したりしていませんか?

 サプリメントを飲んでいませんか?


   こんな事をしなくても、体脂肪率を下げる方法を探し当てました!!

      ジャジャーゥウウウウンンン♪♪

  NHK テレビ の 『生活ほっとモーニング』 の中に

  その 秘策が、ありましたぁああああ~~あああああ!

 これならば、続けられそう。

 これならば、お金が掛からない。

 これならば、短期間で成果がでそう。


 

 数週間後の 小職の 腹回りを ご覧ください!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-02-09

 寂しい 想いであります。

つぶやき、 ぼやき   たくなるような事態でですよぉ!

 定年退職の日まで 残り39日になりましたが、 いまだに 小職の後任が決まらないんですよ!!

  ビックリ! ですねぇ。


 このま推移していきますと、 管理しない事務所になってしまいます。

 引継ぎの出来ない状況で、 東京を去ることになりやも知れません。

    とても

  寂しい 想いであります。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-02-08

推進エンジンにスイッチ

 昔、 日曜日の午後、

『一週間のご無沙汰でした!』  との第一声で始る 歌番組がありました。

 司会では有名な 玉置 宏 さん のキャッチコピーの様でもありました。

  ところで、

 この一週間すっかり ”冬眠”状態でありました。


 気合が込められない、 ただひたすら時間が過ぎていく、立ち止まってしまった状態でありました。


 ここに来まして、 東京に滞在すべき時間が残り40日になりまして、今一度 自らの推進エンジンにスイッチを入れなければと思うに至りました。

 それは、

 このところ、 放送開始 50周年と言うことで、 テレビ朝日 東京では10CHです、ここから放映されます番組は、 心打つものが有りまして、 立ち止まっていられない思いにさせてくれました。

 一人で、孤軍奮闘していても、 廻りからの大きなサポートがあるんだ!!

   って事ですね!!!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-02-01

アースマラソン

 なんと 2年、3年をかけて地球を一周するマラソンに タレントの

間 寛平 さんが、挑戦をしています。


 団塊の世代としましては、 『頑張れ!』の声援を送ることにします。


 

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »