« 突然ですが、 70日後 卒業です ♪ | トップページ | 寒さを乗り切れれば »

2009-01-11

 お役目ご苦労さん!

Dscf0006



















 今年は、色々な変化を観る事ができそうであります。

 この場面もそのひとつでしょう。

 かって このブログにも投稿しました、尾道市の旧清掃工場の煙突のことであります。

 その頂部の崩落は、数年前から始まっておりました。

   ここに来まして、ようやく 解体工事が始まりました。


 思い起こせば、17年前になると思います。 新たな清掃工場が稼動したのを機会に旧清掃工場から煙の類が排出されなくなりました。

 それ以来、 いつかは この煙突の解体があるだろうと、尾道に帰る度に眺めておりました。


  それが、昨日、 その煙突の傍に レッカー車が据え付けられて、いよいよ解体作業が始まったのであります。


 やっと、 お役目ご苦労さん! の声を掛けられる事となりました。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 突然ですが、 70日後 卒業です ♪ | トップページ | 寒さを乗り切れれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/27034403

この記事へのトラックバック一覧です:  お役目ご苦労さん!:

« 突然ですが、 70日後 卒業です ♪ | トップページ | 寒さを乗り切れれば »