«  お役目ご苦労さん! | トップページ | DSテレビ を購入しました。 »

2009-01-13

寒さを乗り切れれば

JR新幹線の”のぞみ70号”に乗車しまして東京に舞い戻って着ました。

   もう何回 往復すれば お役御免になるのか?

    もう 指折り数える こととなりました。

 この凍てつく様な 寒さを乗り切れれば、今度 サクラが咲く頃は尾道に帰る事ができる見通しがついたのであります。

 じっと腰を据えて、千光寺公園のサクラを観る事ができるのであります。

  春が来るのが、今年は特に楽しみになっています。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

«  お役目ご苦労さん! | トップページ | DSテレビ を購入しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/27102240

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さを乗り切れれば:

«  お役目ご苦労さん! | トップページ | DSテレビ を購入しました。 »