« 歴史的瞬間 | トップページ |  春節 »

2009-01-23

 一種電気工事士の免許は取得してはいます

    もう春が来たかぁああ! 

 寒の内に 妙に 暖かい日中であります。

  南の方から 暖かい空気が関東平野に流れ込んだようです。

    さて、

 勤め人を卒業するまで、 56日となりました。

    これから 何をする?

     と問われましたら、


 もう一度、 勉強をします。   



    と答えたいですね!


 電気屋の端くれのつもりで、がむしゃらに仕事をやり抜いて来たつもりでありますが、なにやら中途半端な一夜漬けで目先の業務を行っていたようであります。

 一種電気工事士の免許は取得してはいますが、 まだまだ 勉強せねばならないと思ったのは、昨年12月に受講した、その更新講習会に出席した時の率直な思いでもありました。


 

 再スタートは、 電験3種の受験に向けて勉強をすることから始めてみたいと思っています。


  60歳でも遅くは無いですよ!! ???

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 歴史的瞬間 | トップページ |  春節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/27405395

この記事へのトラックバック一覧です:  一種電気工事士の免許は取得してはいます:

« 歴史的瞬間 | トップページ |  春節 »