«  春節 | トップページ | アースマラソン »

2009-01-30

片付け・整理

 身の回りの整理を始めました。

 サラリーマンを卒業するまで、残り 49日となりました。

   先日来、 本棚の整理をしています。

 もう読まないであろう”本” が、数十冊。


   溜まれば、溜まったものであります。

 東京での生活は、 本屋さんが近くに在りますものですから、 暇な時間に立ち読みに行き、たまには購読をした 本 が あります。


 3月の 引越しを前に、不要なモノは片付けないといけませんね!

      そこで、

 古本 の キーワードで検索しましたら、 ”Book Off” を見つけました。

 不必要な本をまとめまして、近郊の ”Book Off”に持ち込んでみました。

    買取コーナーで分った事が一つ有りました。


  買った 本になんとなく シャチハタのスタンプを押印をしていた本が、数冊ありました。

 全てを買い取って貰おうとしていましたところ、 このスタンプが有る本の買取は、不可でありました。


  解かりますよね!  再販します時に、 前の持ち主の 名 が有る のは、 いささか不快な気がしますものね!

 ともあれ、  片付け・整理すべき事が、ひとつ 済みました。

 

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

«  春節 | トップページ | アースマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/27611682

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け・整理:

«  春節 | トップページ | アースマラソン »