« 脳みその衰え | トップページ | ” 溜め ” とか” 遊び ” は、 必要ですもの。  »

2008-12-25

これは 一大事!!

これは 一大事 と一瞬想いました。

   昨夜、就寝中に 尿意をもようした為、 起き上がりトイレに行きました。

 用を済ませて寝床に戻って、眠気を打ち砕く事態になっていました。


     布団に大きく湿った気配が有るではありませんか、、、、、

 はて!? もしかして 夜尿??????

  遂に、 初老の対象になってしまったかぁああああ。

  このような状況下では、マイナス思考が頭の中を相当早いスピードで駆け巡りますね。

 この、布団の湿り加減を触って、次に 自らの 股間に触れて診ました。

     すると、

 股間は、数秒前に 排出したばっかりである為、 ドライな状態を保って降ります。

   はて、 何故  でありましょうか? 

    この 湿り気は、、、、、、

  しばらくの 考察時間の経過の中で、 原因が判明しました。


   愛用の”湯たんぽ” の栓が緩んでしまったんですね。

    布団から 離れる際に、どうやら”湯たんぽ” 蹴飛ばしたようです。

   よって、 その衝撃が、栓の緩みに繋がったものと推量できました。

       心の中に  『ほっつつ、、、、』

     安堵感が拡がりました。


  まだまだ 青年で居られます。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 脳みその衰え | トップページ | ” 溜め ” とか” 遊び ” は、 必要ですもの。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/26491683

この記事へのトラックバック一覧です: これは 一大事!!:

« 脳みその衰え | トップページ | ” 溜め ” とか” 遊び ” は、 必要ですもの。  »