« 実に便利ですよぉ!! | トップページ |  『 ひとり暮らし 応援し隊 』  »

2008-12-06

タバコ を止めてみませんか?!

 西の方から寒気が迫ってきている様子ですね。

 寒さが強まることで、インフルエンザの流行も心配になってまいります。

都心を歩きますと、マスクを掛けて歩いている老若男女をずいぶん見かけるようになってきました。

 風邪引きも嫌ですが、 あの タバコの煙も嫌ですよね!

 小職は、昔から タバコを吸う習慣が無いものですから喫煙者との距離を持っています。

   ここに きまして、

 タバコの増税論議が、降って湧いたように出てきています。

 愛煙家の方々には、 厳しい季節になったものであります。

  いっそのこと タバコ を止めてみませんか?!

  素晴らしい♪  良いもの を見つけました。   お試しあれ!!!

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 実に便利ですよぉ!! | トップページ |  『 ひとり暮らし 応援し隊 』  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/25967970

この記事へのトラックバック一覧です: タバコ を止めてみませんか?!:

« 実に便利ですよぉ!! | トップページ |  『 ひとり暮らし 応援し隊 』  »