« 御徒町まで出かけて調達 | トップページ | 演奏に魅せられました。 »

2008-11-29

”ダイエット” 志向でありますよぉ!

 しばらくの間、ブログの投稿を休んでおりましたのは、それなりの理由がありました。

 60歳の還暦、直前に 山口県宇部市の名門コース 宇部72カントリークラブ万能池東コースで、”大たたき"を演じてしまったのも大きな理由であります。

        落ち込んでしまいました。


  還暦の誕生日には、安芸の国 ”宮島”の厳島神社へ出かけて来ました。

 念願の もみじ饅頭の天ぷら= 揚げモミジを食してきました。

            『旨かった!!』

 帰り道、 広島市内の ”お好み焼き村” を訪れました。 多くの店の中から『水軍』 というおばちゃんが、腕を振るっている店の暖簾をくぐってみました。

 広島風お好み焼きの本物を堪能しました。 広島だから ビールはキリン麦酒かと思いきや、なんと サントリービールを出してきました! 少しばかり的が外れた感はしましたものの、 ”モルツ” を飲みながら、 熱々のお好み焼きにフー、フー 息を吹きかけながら頂いた ”味” は、 格別に美味しいモノでありました。

 こんなに食べ歩きました故に、 体重は増えたようであります。

 気持ちは、”ダイエット” 志向でありますよぉ!

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 御徒町まで出かけて調達 | トップページ | 演奏に魅せられました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/25760905

この記事へのトラックバック一覧です: ”ダイエット” 志向でありますよぉ!:

« 御徒町まで出かけて調達 | トップページ | 演奏に魅せられました。 »