« 石川遼 選手の活躍を期待したいですね。 | トップページ | 尾道を振り返るために »

2008-11-05

米大統領選、オバマ氏が勝利

┏━━主なニュース━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ◆米大統領選、オバマ氏が勝利

  米大統領選は4日投開票され、民主党のオバマ候補が共和党の
    マケイン候補を破った。建国以来初の黒人大統領に就任する。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  このところ、"歴史的な”  と言った ニュースが多いですね。

 後になって 2008年(平成20年)が、大きな変換の年であったと言われるんでしょうね?!

 アメリカ発の ニュースは、このところ 世界に影響を及ぼすことが、多いですね。

 どのように世の中が変わろうと、 軸足をぶれずに、 自分の分をわきまえて極端な背伸びをすることなく、日々の課題をこなしていく事が、一番大切なことと思います。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 石川遼 選手の活躍を期待したいですね。 | トップページ | 尾道を振り返るために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/25056725

この記事へのトラックバック一覧です: 米大統領選、オバマ氏が勝利:

« 石川遼 選手の活躍を期待したいですね。 | トップページ | 尾道を振り返るために »