« 男坂 | トップページ | ノーベル賞の受賞は、6年ぶりの快挙 »

2008-10-07

”世界 大恐慌 ” の防衛策のひとつです。

    ◆日経平均、一時4年10カ月ぶり1万円割れ

  7日の日経平均株価が大幅続落、一時550円以上下げて4年10カ月ぶりに1万円を割り込んだ。 

午前終値324円安。

    ◆NYダウ終値、4年ぶり1万ドル割れ

  6日の米株式市場でダウ終値は4年ぶりに1万ドルを下回る9955ドル50セント。金融不安や景  気低迷の深刻化を懸念。

==========================

      10月に入りまして良い季節、すごし易さを感じております。

          がしかし、

  掲げましたように、 日経ニュースには 嵐の前ぶれを感じさせるような見出しが躍っています。

          これは 何か?

 今より 生活する上で厳しさが増してくると言うことであります。

           つまり、

 働けど 働けど   吾が 暮らし  楽にならず。

    やはり、 じっと 吾が 手を観る。

          負 のスパイラルが、もっと深刻になる事ですね(涙)

   そこで 今 何をすべきか?  ですが、、、

   まず  無駄な出費を無くする ことに徹することとしました。

 
   ”世界 大恐慌 ” の防衛策のひとつです。

 これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 男坂 | トップページ | ノーベル賞の受賞は、6年ぶりの快挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/24336533

この記事へのトラックバック一覧です: ”世界 大恐慌 ” の防衛策のひとつです。:

« 男坂 | トップページ | ノーベル賞の受賞は、6年ぶりの快挙 »