«  『鷲の松』 | トップページ | 灯火 久しむ 候 »

2008-10-14

”痛い”事には、弱いのであります

随分以前から、小職の 右 大腿部内側に痛みがありました。

小豆大のシコリが、 指で押さえますと確認できるのであります。

    きょうは、  尾道に 帰っていますことから、

 意を決して 病院を訪ねることにしました。

  診断の結果、 痛みの ある部分を 手術して取り除く事が、一番良い方法であるとの宣告を受けました。

   手術の 日にちは未定ですが、 大腿部に メスが、入ることになります。

  ”少しばかり、、、、 怖いですね!!”

  何年前でしたでしょうか、 腎臓結石が出来て、それを破砕治療するために超音波破砕機に掛ったことがありました。

 あの時も、”痛い”経験をしました。

   当時の 看護婦さんに  『大きな身なりをして、、、、』 とつぶやかれたものでありましたが、やはり”痛い”事には、弱いのであります。

 これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

«  『鷲の松』 | トップページ | 灯火 久しむ 候 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/24500534

この記事へのトラックバック一覧です: ”痛い”事には、弱いのであります:

«  『鷲の松』 | トップページ | 灯火 久しむ 候 »