« ”世界 大恐慌 ” の防衛策のひとつです。 | トップページ |  『鷲の松』 »

2008-10-09

ノーベル賞の受賞は、6年ぶりの快挙

明るいニュースに気持ちが晴れ晴れ致します。

日本人によるノーベル賞の受賞は、6年ぶりの快挙ですね。

 今年のノーベル物理学賞を、南部陽一郎さん、益川敏英さん、

小林誠さんが受賞されることになりました。

   さらに、

昨夜、ノーベル化学賞を、下村脩さんが受賞される、とのニュースであります。

   まさに

今年は、 ”ノーベル賞 ・イヤー”になりましたね。

  とかく 昨今は、 机の上だけで 物事を考えて 右のお金を 左の転がす事で ”儲け”を得ようとする世相です。

 その発想から始まりました 『サブプライム・ローン』のように、額に 汗をせずにする仕事が、”かっこ良い” とされた 風潮にひとつの見極めをせねばならないとの想いが、皆さんにも湧いてきていると思います。

   やはり、

 円滑な人間関係を構築し それを保つ為には、常日頃の 面談が大切になってきますね。

 電話で事を済ます。 とか メールを送信しておいたから、、、、 で済ましていたんでは、

 『信頼』 の二文字は付いて来ないような気がします。

   いかがですか? 皆さん !!

 これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ”世界 大恐慌 ” の防衛策のひとつです。 | トップページ |  『鷲の松』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/24384734

この記事へのトラックバック一覧です: ノーベル賞の受賞は、6年ぶりの快挙:

« ”世界 大恐慌 ” の防衛策のひとつです。 | トップページ |  『鷲の松』 »