« 故郷 尾道に帰っています。 | トップページ |  広島県の おへその位置に 世羅があります。 »

2008-09-14

美味しかった!!

尾道の隣の街に 松永 が在ります。

そこに 手打ちそば  【 禅 香 庵 】 と称する店に行ってきました。

 そこの 更科そば は、美味しかった!!

            美味しかった!!

 厨房の中に居る 親方は、 『いらっしゃいませ!』 とか

 『ありがとうございました。』 の 挨拶はいっさい無しで、とにかく

そばの 湯で釜に向かう職人さんのすがたでありました。

  それ故、 そばの味に自身を持っているものと感じました。

 故郷での新発見でありました。

  今年 86歳になる 私の 父 を伴って 出かけました。 

 一日 早い ”敬老の日”を過ごすことが出来ました。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 故郷 尾道に帰っています。 | トップページ |  広島県の おへその位置に 世羅があります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/23743775

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった!!:

« 故郷 尾道に帰っています。 | トップページ |  広島県の おへその位置に 世羅があります。 »