« ペーパーレスのねらい | トップページ | 有利な リードメール »

2008-09-19

PCは、快適に動作しています。

 デスクトップパソコンは、快適に動作しています。

今回落札しましたパソコンは、タワー型でありますため、それなりの電力消費をします。

 しかしながら、

勤めます会社で使用しますことから、電気代のことは気に掛けることが要らないと判断しまして、会社の小職のデスクに設置しました。

 これは、やはり どこぞのお役人と同じような、親方”日の丸”的な発想なのでありましょうか?

 我が家で使いますパソコンは、消費電力の少ない機種を選んでいます。

 まあぁあ  会社の電力は、 高圧 6600 V の受電をして 単三 の100 Vに降圧してい

ますから、消費電力換算での 微々たるものと思っています。

   ともあれ、

世の中、 アメリカ発の金融恐慌が起きています、がしかし 小職の業務は、前述のパソコンを導入しましたことから、益々仕事のはかどりに良い効果が出るものと期待をしております。

 拠点、拠点に デスクトップのパソコンを配置しまして、移動中は、ノートパソコンで雑務も含めて対

処できるようになりました。

 このことは、 よりストレスの溜まらない状況が構築できたことになります。

 ”不況”が押し寄せてくる間の対策のひとつが整いました。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ペーパーレスのねらい | トップページ | 有利な リードメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/23860241

この記事へのトラックバック一覧です: PCは、快適に動作しています。:

« ペーパーレスのねらい | トップページ | 有利な リードメール »