« 美味しかった!! | トップページ | ペーパーレスのねらい »

2008-09-15

 広島県の おへその位置に 世羅があります。

 広島県の おへその位置に 世羅があります。

ココ 世羅に 幸水園と言う 梨園があります。  

まみんど クンは、ココで ビニール袋いっぱい 入れ放題 ¥1,000-に挑戦しました。

 入れること 13個 の梨を入れていましたら、  店の レジ係りのおばちゃんがから、入れすぎの”ストップ”の声がかかりました。

直接販売の店側してみれば、 13個も詰められては採算が合わないのでしょうか?!

 まみんど クンは、してやったりの 満足感を 笑顔で表現していました とさ!!!!

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 美味しかった!! | トップページ | ペーパーレスのねらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/23767259

この記事へのトラックバック一覧です:  広島県の おへその位置に 世羅があります。:

« 美味しかった!! | トップページ | ペーパーレスのねらい »