« お盆休みに入ります。 | トップページ | かけ離れた感は否めませんね。 »

2008-08-18

太りました ♪

クッションボール入り シェイプアップスリッパ アイボリー クッションボール入り シェイプアップスリッパ アイボリー

発売日:2008/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お盆休暇にエネルギーを充分に満たしました。

 JR品川駅 近くで 韓国料理

 葛飾柴又で 鰻丼

 神田で ゴウヤチャンプー

 横浜中華街で 飲茶

 
 お台場で らーめん

  燃料としましては、かなりの高カロリーを入れてしまいました。

  Y=aX + b

 に当てはめてみますと、 出力:Yは かなりの高出力を期待したい程の充填をしてしまいました。

 お盆明けは、この Y が、体内に溜めることの無いように日頃の運動量を増やしたいものだと思っています。

 ダイエットは 入力と出力のバランスの上に成り立つことでありますから、 右辺を充分摂取しまして、 完全なる燃焼に心がける事が寛容かと考えます。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« お盆休みに入ります。 | トップページ | かけ離れた感は否めませんね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/23068079

この記事へのトラックバック一覧です: 太りました ♪:

« お盆休みに入ります。 | トップページ | かけ離れた感は否めませんね。 »