« 東京水辺ライン | トップページ | ゲリラ的豪雨 »

2008-08-28

NEW 眼鏡

 眼鏡のレンズを新しくしました。

 先日、東京の拠点の近くに在ります ”眼鏡店”で、視力の確認と眼鏡の点検をしまして、眼鏡のレンズを新しくする事にしていました。

 今日、 新しいレンズをつけました私の”眼鏡”が、帰ってきました。

 この約一週間と云うもの、以前使用していました眼鏡を使って生活をしていましたところ、 やはり眼の疲れや、肩のコリが出ていました。

 久しぶりにいつも愛用しています、眼鏡を掛けましたところ世の中が明るく感じられます。  そしてテレビの画面や、パソコンのディスプレイも鮮明に観ることが出来ています。

 去る 6月には ”歯"  を この8月には ”眼” を、、、、、

 よく世間で言われています  ハ・メ・●●・ 、、、、、 次は、あそこの衰えが気に掛かるところであります。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 東京水辺ライン | トップページ | ゲリラ的豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/23311509

この記事へのトラックバック一覧です: NEW 眼鏡:

« 東京水辺ライン | トップページ | ゲリラ的豪雨 »