« フード・マイレージ | トップページ | 食欲 »

2008-07-13

東京の空は、真夏です。

 梅雨明け宣言がされないでいます東京の空は、真夏です。

 ヒートアイランド現象でこの夏も熱帯地方と同様な蒸し暑さに悩まされることとなるでしょう。

    そんな中、  先日 暑くなる ニュースがありましたね。

 あの 巨人軍の 二岡 選手 と ニュースキャスターに復帰したばかりの 山本モナが、”不倫 ”の行為に走ったのであります。

 深夜のスナックで飲んでいる処で意気投合したとのことであります。

 ここで 二人の共通項として思い浮かぶことは、 ”広島県” 出身 であります。

 広島風 お好み焼き の話題でも出て盛り上がったのでありましょうか?!

      それにしましても、

 9800円のラブホテルに入ったことは、いただけませんなぁ!

 二岡 選手は、 年間 1億9千万円(推定) の 高額プレーヤーですよ。

 山本モナ は、 以前にも 民主党の国会議員と不倫履歴のある目立つタレントですよ。

     言いたいことは、

 二億円プレイヤーなら、もっとマシな ホテルへ連れて行けよ!

 二軍落ちのまま、酒を飲む暇があったら、もっと自分を磨けよ!

 二岡 と 声を掛けられるところ、 『モナオカ』 と野次られる事になるなよ!

 山本モナ は、 高校生の生活を 尾道の 県立尾道北高等学校で過ごし、目立つ存在を続けています。

 男を引き付ける 何かを持ち合わせている。

 でも、しばらくは謹慎せよ!

   こんな想いで 暑く、 熱く なっています。

   私も 広島県人 ですから。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« フード・マイレージ | トップページ | 食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/22271171

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の空は、真夏です。:

« フード・マイレージ | トップページ | 食欲 »