« 食欲 | トップページ | 平均的なサラリーマンは、、 »

2008-07-17

歯車の噛みあわせが狂っています。

┏━━トップニュース━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ◆東名高速でバスジャック 愛知、少年を現行犯逮捕

  愛知県岡崎市の東名高速道路で、16日午後1時10分ごろ、ナイフを持った若い
 男が12人乗りのバスをバスジャックした。愛知県警は少年の身柄を確保した後、
 銃刀法違反と監禁の現行犯で逮捕した。運転手と人質12人にけがはないという。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

なんと 奇怪な事件であります。

 女友達との交際について、親子の意見対立があったようですが、それが引き金でバスジャックの犯行に及んだとの事のようですが、なんとも結びつかない 短絡的な動機であります。

 世間様に対して目立つ行為をしたい若者が、増えてきたのでしょうか?

 犯罪と言う 愚かな 行動をしなくても、 もっと自分自身を露出するきっかけは作れると思うのでありますが、、、

   どこか、 歯車の噛みあわせが狂って来ていますよねぇ。。。。。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 食欲 | トップページ | 平均的なサラリーマンは、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/22364944

この記事へのトラックバック一覧です: 歯車の噛みあわせが狂っています。:

« 食欲 | トップページ | 平均的なサラリーマンは、、 »