« アジサイ を 眺めました。 | トップページ | 安全を ”お金で” 買っていることなんです。 »

2008-07-02

ニィーハオ!!

Chinads001  

**********************************************************************

*****************************************************************************

********************************************************

 今日の東京の空は、真夏を思わせるピーカンの眩しい色をしています。

      さて、

 北京オリンピック開催まで あと 40日となりました。

      今回のオリンピックは、隣の国での開催でありますことから

      時差が 1時間ですね!!

  Live で観戦しようと 夜中まで起きていようと思うことが無いものと考えております。

    ところで、

 先日も 中国の文化に触れて見たところでありますが、やはり現地の言葉がいくらかでも解る方が良いに決まっていますよねぇ!

    そこで、

 今度は、 中国語三昧DS と言う ソフトを注文してみました。

   遅ればせながら、 まだまだ 中国語の奥が深いものですから、ピンインの練習を再開することにしたのであります。

 7月10日発売日であります、 ソフトが 北京オリンピックまでに ”効” を奏するか?疑問ではありますが、 ソフトが届くのが 大変楽しみであります。

海外の最新アフィリエイトシステム、日本初上陸

掲示板にリンク

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« アジサイ を 眺めました。 | トップページ | 安全を ”お金で” 買っていることなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/22030049

この記事へのトラックバック一覧です: ニィーハオ!!:

« アジサイ を 眺めました。 | トップページ | 安全を ”お金で” 買っていることなんです。 »