« 原油大幅続伸 | トップページ | フード・マイレージ »

2008-07-07

劇場版 相棒

 劇場版 『相棒』 を観てきました。

ストーリーは、テレビで観ているものより 内容が複雑怪奇でしたね。

そして何より 迫力が違います。

 特命係りは、言うなれば”窓際” 的な 存在でありながら、事件の解決には 迅速かつ的確な判断をしていく様が、快感を呼びますね。

 事なかれ主義、とか 無関心 な動きをしたい輩には、彼らの立場が理解できないのかもしれません。

   しかしながら、

 小職は、 東京の出先で 離れて観る立場に居ますものですから、本国では感じ取れない危機感を持っています。

 ぬるま湯の中では、 この不安定な時代を生き抜く智恵は生まれてこないだろうと危惧している一人でもあります。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 原油大幅続伸 | トップページ | フード・マイレージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/22135983

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 相棒:

« 原油大幅続伸 | トップページ | フード・マイレージ »