« 装っているサラリーマン | トップページ | 無線LAN »

2008-06-26

『単身赴任の楽しみ方』

海外の最新アフィリエイトシステム、日本初上陸

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

まぐまぐ から 『単身赴任の楽しみ方』 を一週間に一回のペースでメールマガジンを発刊しています。

 この 発行方式が、当初はブログ方式でありましたものが、6月に入りましてHTML方式に変更になりました。

 投稿方法の変更も伴っていますため、先週を含めて ここ2週間は休刊状態でありました。

 再刊行するために、 まぐまぐ のスタッフに問い合わせのメールを送りましたところ、今日夕刻返信が届きまして、再投稿の手法が分りました。

 この『単身赴任の楽しみ方』も 小職の情報発信手段のひとつです。

 これからも、ひとつひとつ角度の違った観点から綴っていきたいと思っています。

|

« 装っているサラリーマン | トップページ | 無線LAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/21906776

この記事へのトラックバック一覧です: 『単身赴任の楽しみ方』:

» メルマガ アフィリエイトで稼ぐ 稼ぎの構造 [メルマガ アフィリエイトで稼ぐ 稼ぎの構造]
メールマガジンを使ったアフィリエイトの稼ぎの構造とその手法とは! [続きを読む]

受信: 2008-07-04 16:31

« 装っているサラリーマン | トップページ | 無線LAN »