« 寒い土曜日です。 | トップページ | 老後の生活設計 »

2008-06-02

梅雨入り

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

 関東甲信越地方は、今日(6月2日)に梅雨入りしたと思われる  の発表がありました。

例年より6日早いうっとおしい季節になりました。

 湿っぽい季節にはなりましたが、昨日 参加しました 研修会の中身は素晴らしい! 清々しい感触を持って帰りました。

 今月か 来月の始めには第一子が誕生予定の お父さん予備軍の青年の 発言

 『派遣社員を今月 クビ になるんです!』

         『でも、 明るい未来なんです1?』

 普通に想いを凝らせば、   大変な事態に陥ってしまう状況であります。

      しかしながら、

 ここからが凄い ネタ  に成るんであります!  

 秘密にする必要のない 事ではありますが、 この 続きは、 小誌 『単身赴任の楽しみ方』 でお伝えする事にしましょう。

|

« 寒い土曜日です。 | トップページ | 老後の生活設計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/21365246

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

» ホームページもリニューアル。新商品も追加 [プリ面ぐるみ神戸店]
写真とぬいぐるみのコラボレーション。お友達の誕生日のプレゼントやご出産のお祝いにも大変ご好評です。 どうぞよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008-06-05 18:55

« 寒い土曜日です。 | トップページ | 老後の生活設計 »