« 85香港ドル/ 時間 | トップページ | 旧 尾道清掃工場 »

2008-06-20

団塊オヤジのこれから、、、

海外の最新アフィリエイトシステム、日本初上陸

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

 海外出張の後は、激務が待っています。

 海外へはパソコン持参で出かけたものですから、メールでのやり取りは滑らかに進める事ができました。

 しかしながら、

ファクシミルでの 連絡を頂いたものは、帰国してからの対応であります為に、遅れの時間が生じてしまうのであります。

 かつて ファクシミルを使える環境になった際、仕事の仕方が随分変わってきて便利になったと感じたものであります。

 ここに来まして、 インターネットを駆使しての仕事を消化する事に慣れてしまいますと、通信(意思伝達)、調べもの、記録保存、加えて メモまでもを パソコンでやるようになりました。

 便利さに慣れて日常の生活にひとつのツールとして溶け込んでいますパソコンライフは、 一旦海外で出てみますとその利便性を改めて高く評価できるものであります。

 団塊オヤジも 世の中の一番後ろで良いからゆっくりと追従しようと思っていますよ。

|

« 85香港ドル/ 時間 | トップページ | 旧 尾道清掃工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/21758842

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊オヤジのこれから、、、:

« 85香港ドル/ 時間 | トップページ | 旧 尾道清掃工場 »