« 日本初上陸 | トップページ | 生活も見直してみようと思っています。 »

2008-06-09

背筋が寒くなる。

海外の最新アフィリエイトシステム、日本初上陸

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!


┏━━トップニュース━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ◆秋葉原無差別殺傷、「犯行決意は2、3日前」

 8日午後0時35分ごろ、東京都千代田区外神田3のJR秋葉原駅近くの

交差点で、2トントラックが歩行者天国の中央通りに突っ込み、歩行者数人

をはねた。さらにトラックから降りてきた男がダガーナイフ(短剣)で歩行者

らを次々と刺した。

 7人が死亡、10人が重軽傷を負った。男は現場近くで警察官に取り押さ

えられ、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

 男は静岡県裾野市富沢、派遣社員、加藤智大容疑者(25)。調べに

「秋葉原に何回か行ったことがあり、人がたくさんいることを知っていた」

「犯行を決意したのは2、3日前」と供述しているという。

 警視庁捜査1課は万世橋署に特捜本部を設置し、無差別殺傷事件と

みて調べている。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

この事件現場の近くには、小職の良く訪問します顧客の秋葉原UDXビルがあります。

 テレビに映し出されます画像は、見たことのあります 背景だけに背筋が寒くなるのを感じてしまいます。

 事件に巻き込まれて命を奪われました方々の、ご冥福をお祈りいたします。

                           合掌

|

« 日本初上陸 | トップページ | 生活も見直してみようと思っています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/21525572

この記事へのトラックバック一覧です: 背筋が寒くなる。:

» 【秋葉原通り魔事件】加藤容疑者の犯行映像!!(映像あり) [【秋葉原通り魔事件】加藤容疑者の犯行映像!!(映像あり)]
外国人観光客がビデオで記念撮影していたところにトラックが突っ込み、次々と人を刺していく映像を入手しました。消されるまでの公開となります。 [続きを読む]

受信: 2008-06-11 13:42

« 日本初上陸 | トップページ | 生活も見直してみようと思っています。 »