« 旧 尾道清掃工場 | トップページ | 『単身赴任の楽しみ方』 »

2008-06-23

装っているサラリーマン

海外の最新アフィリエイトシステム、日本初上陸

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

 データの共有が出来ないネットワーク

 社内LANを構築しパソコンでデータを共有しながら、日々の業務に当たっている会社は、今多いのだと思います。

 この社内LANを形骸化している事務所に遭遇しました。

 なんと、 パソコンの共有ファイルに”パスワード”を設定しているのであります。

 そのパソコンを使っている人は、 ”パスワード”の外し方さえ理解できないで、毎日早朝出勤して、残業までして パソコンに向き合っているのであります。

 まさに、パソコンに使われて、パソコンの為に仕事をしている愚かな人間の典型であります。

 パソコンにキーボードに触れていましたら、仕事をしているように装っているサラリーマンがいかに多くなったことか?!   嘆かわしい事実であります。

|

« 旧 尾道清掃工場 | トップページ | 『単身赴任の楽しみ方』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/21840343

この記事へのトラックバック一覧です: 装っているサラリーマン:

« 旧 尾道清掃工場 | トップページ | 『単身赴任の楽しみ方』 »