« 生活も見直してみようと思っています。 | トップページ | 団塊オヤジのこれから、、、 »

2008-06-17

85香港ドル/ 時間

海外の最新アフィリエイトシステム、日本初上陸

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

先日の岩手・宮城内陸地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

小職が、この一報を知りましたのは香港に滞在中の午後でありました。 宿舎に帰りましてパソコンの電源を入れるや否や、 ポータルサイトのトップページに”地震”の文字が大きく示されていたのであります。

 香港の宿舎は、香港のメイン・ストリートのネイザン・ロードに近く、言うなれば日本の銀座に近い環境であります。 従いまして、インターネットの接続費用はなんと 85香港ドル/ 時間 なのであります。

 ”高い”と感じました。

 香港は、この半年で物価が 40パーセントも跳ね上がりまして、インフレーションを起こしているようです。

 でも、 九龍半島から香港島に渡るスターフェリーは、 2.02香港ドルでした。 この値段で東洋の真珠100万ドルの夜景を眺められます事は、幸せなことであります。

|

« 生活も見直してみようと思っています。 | トップページ | 団塊オヤジのこれから、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/21693384

この記事へのトラックバック一覧です: 85香港ドル/ 時間:

« 生活も見直してみようと思っています。 | トップページ | 団塊オヤジのこれから、、、 »