« 兄弟誌 | トップページ | パソコンの前から離れていました。 »

2008-05-02

大満足なことは、、、

いよいよゴールデンウィークの後半になりますね。

先ごろ 「日常生活で充実感を感じるのはいつか」という調査を内閣府が行ったその結果、1位は「家族団らんの時」で、2位は「ゆったりと休養している時」であったようです。

 この事から、明日からの4日間は前述の例にならって、家族団らんを選択すべきが良いようであります。

 しかしながら、

『人止まる時、吾行かん

 人止まる処、 吾進まん』

          の志を持ち合わせています小職は、

 明朝 早くから、 ゴルフ場に向け行動を起こす事にしております。

これが日頃の思いの丈をぶつけるには持って来いのプレーであります。

 多くの おとうさん 達が、”はまって”しまうのは、 他ならぬゴルフには芯に当たった時の快感が在ることが大きな要素であると感じています。

 まぁ!  小職の場合、その逆の事が実は多いのでありますが、18ホールの内ひとつでも快打が有れば、その日は大満足なのであります。

 ひたすら、 芝の上、または ラフ  はたまた 林の中を歩き回って汗をかき(冷や汗も)喜んだり、怒ったり、笑ったり、叫んだりして みたいと思っています。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 兄弟誌 | トップページ | パソコンの前から離れていました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/20715320

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足なことは、、、:

« 兄弟誌 | トップページ | パソコンの前から離れていました。 »