« 大満足なことは、、、 | トップページ | 頑張れば、頑張った分お金がまわってきます。 »

2008-05-07

パソコンの前から離れていました。

ゴールデンウィークの間、パソコンの前から離れていました。

アナログ的な生活に没頭していたと言うきでしょう♪

 
 5日の”子供の日” には、 尾道の『びんご運動公園』に出かけてみました。

ここへは、かつて アマチュア無線の野外運用を行う為に行った記憶が残っています。

それ以来、近くに住んでいましても出かけた事が有りませんでした。

 この 『びんご運動公園』には、 ジャイアント・スロープと言います、人口芝の急

な坂が有りまして、そこを 簡単なソリで滑り降りるのであります。

 これが、雨上がりの影響もあったと思われますが、想像していたより、あまり滑りが

良くなくて、 7歳と4歳の孫達には、適度な速度の滑走が楽しめて様子でありました

 一番高い所からスロープの裾までは、70 m の距離があります。 

 ここを孫達は、繰り返し繰り返し滑っていました。 

     小職も、ひとつの経験としまして、プラスチック製のソリを持って最上部に

立ってみました。

 これが結構な高さが有りまして、 『びんご運動公園』内の サッカー場を一望でき

る程の見晴らしでありました。

 ここから、勢いをつけて滑り出してみましたものの、 小職の体重が重いこともあり

まして、途中で滑降が止まってしまいました。

 この連休で、食欲のままに 食べてしまいました影響がここにも現れているようであ

ります。

この連休中、思い切り遊んで、想いの丈を過ごせましたことから、明日からのエネルギ

ーの充填は、充分にできました。

 またまた、頑張りますよぉ!!

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 大満足なことは、、、 | トップページ | 頑張れば、頑張った分お金がまわってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/20821409

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの前から離れていました。:

« 大満足なことは、、、 | トップページ | 頑張れば、頑張った分お金がまわってきます。 »