« 凄い !事をやってくれました! | トップページ | 上海風の炒飯 »

2008-05-26

来月、 香港・広州に行きます

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

 来月中旬に香港・広州 に 行く事になりました。

 二年ぶりの香港訪問になります。

   今回は、 先の 四川大地震の直後だけに、震源地から離れているとは言え、 香港がどのような状況になっているのか、大きな関心があります。

物の値段、 香港の人たちの気持ち、 このあたりが 少しでも感じ取れれば良いと思っています。

 また、しばらく 遠ざかっていました 普通語(プゥートンフォア) も、CDで聞きながら復習をしています。

 思いつきで再開しました 中国語会話であります。

    今回の 香港・広州 訪問で どれほど 通じますか?  楽しみの一つでもあります。

|

« 凄い !事をやってくれました! | トップページ | 上海風の炒飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/21181729

この記事へのトラックバック一覧です: 来月、 香港・広州に行きます:

« 凄い !事をやってくれました! | トップページ | 上海風の炒飯 »