« 肥料を撒く | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』 »

2008-04-07

満足な、日曜日を過ごすことが出来ました。

 自分では体験し得ないことを、直接聞く事ができ、また その体験者の姿を眼の前で見る事ができますことは、何物にも変えがたい影響を受けるものですね。

 久しぶりに、 福山で開催されました研修会(週末を有意義に過ごす方法を伝授くださるセミナー)に参加してきました。

 この時季、まさに春爛漫の天候で、 車を走らせる沿道、学校の庭、公園の植え込みのサクラが、満開を咲き誇っています。 このような行楽シーズンに入っての休日にもかかわらず、今までの生き方を変えようとする人達が多く、このセミナーに参加されました。

 かって 自律神経失調症に悩んでいた元会社員

 一見虚弱体質に見えます OL

 スーパーのレジ打ちのアルバイトで時給700円だった主婦

 この方々が、 見かけとはまったく異なる副収入を得ている話をされました。

 世の中にこんな仕事があったんだぁ! 改めて驚きを感じました。

       また、 同時に

彼等に出来るのであれば、 私にも同じように真似すれば副収入を懐に入れることは可能だ。 とも思いました。

 昨日は、サクラの花のパワーにも増して、大きな活力となる”チカラ” を頂くことが出来たと思います。

 満足な、日曜日を過ごすことが出来ました。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 肥料を撒く | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/12405480

この記事へのトラックバック一覧です: 満足な、日曜日を過ごすことが出来ました。:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008-04-24 02:38

« 肥料を撒く | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』 »