« 満足な、日曜日を過ごすことが出来ました。 | トップページ | 原子力の話を聴きました »

2008-04-15

『団塊オヤジ支援倶楽部』

団塊世代の皆さんに向けまして、もうひとつ情報を発信できますようにホームページを開設いたしました。

 名づけて 『団塊オヤジ支援倶楽部』

        ↑     ↑

    http://yasutaku.web.fc2.com/

 ビジネス総合情報誌としまして、 皆さんにご愛顧頂ければ良いなと思っています。

   同じ タイトルの ブログ 『団塊オヤジ支援倶楽部』 も 開設しております。

     これは、 それぞれ 使い分けをしまして

 ホームページで表現できる 事柄

 ブログもを以て伝える事ができる情報

       思い切って その長所を掴んでみようと思っています。

 団塊世代は、 受け身になって、待つのではなく、 こちらから 積極的に情報発信をしてみますよ。

|

« 満足な、日曜日を過ごすことが出来ました。 | トップページ | 原子力の話を聴きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/20262198

この記事へのトラックバック一覧です: 『団塊オヤジ支援倶楽部』:

« 満足な、日曜日を過ごすことが出来ました。 | トップページ | 原子力の話を聴きました »