« 春の天気は変わりやすく | トップページ | 敗因 »

2008-03-26

高速道路を走りました

毎年3月の下旬には、栃木県の某市に出向きます仕事があります。

高速道路の 東北道を走って北関東道を乗り継いで現場に向かうのであります。

高速道路の沿道には、今年も サクラの開花が見られました。

    東京 都下は、六分から満開に近いところもあります。

 さすがに群馬県、栃木県に入りましたら、ちらほら 程度の開花であります。

   一仕事終えて帰路は、 首都高速 6号 三郷線に乗りまして、向島のランプを降りました。

 その沿道の 墨田公園には、花見のお客さんが多くサクラの花を楽しんでいる姿がありました。

 小職も、この週末には、”花見”を楽しみたいものと思っています。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 春の天気は変わりやすく | トップページ | 敗因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/11831163

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路を走りました:

« 春の天気は変わりやすく | トップページ | 敗因 »