« 花壇を眺めました。 | トップページ | アフェリエイト 広告 »

2008-03-08

気に掛けて見ました。

今日の 運勢 

 小職の 今日の運勢でした。

少なからず気になりました。

射手座(11/23~12/21生まれ) 2008年03月08日の運勢

[総合運]
吉凶混合運。限りないやさしさを持っているかと思えば、裏切りをすることもあったりと、二面性が顔を出す日。すべてが無意識に行われているので自分を客観視することが必要です。

[愛情運]
尽くすことに大きな喜びを感じますが、自分を見失っている心配も。相手のこと、自分自身のことを客観的に見る必要があるでしょう。今日の出会いは浮気で終わる可能性大です。

[金運]
だまされやすい1日です。甘い話やキャッチセールスにはとくに要注意。また、同情心からお金を貸し、あとで後悔することも。判断力が鈍っています。お金に関する決断は控えて。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 花壇を眺めました。 | トップページ | アフェリエイト 広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/11091631

この記事へのトラックバック一覧です: 気に掛けて見ました。:

« 花壇を眺めました。 | トップページ | アフェリエイト 広告 »