« 足元を歩く鳩 | トップページ | 高速道路を走りました »

2008-03-24

春の天気は変わりやすく

花冷えと言うのでしょうか?!

今日の東京の空は、朝方冷たい雨に見舞われました。

春の天気は変わりやすく、 夕方から事務所には暖房を入れて仕事に掛かっています。

 この冬、 風邪を引きかけたものの、何とか 健康体で過ごせたものですから、ココに着て 咳をしたくない。 との強い思いでいます。

 とにもかくにも、  団塊世代、単身赴任は、健康管理が一番の仕事であります。

 今日、 故郷の 尾道から 還暦を迎える為の 同窓会準備委員会の案内が届きました。  

   それ故に、今までにも増して、健康な身体を維持しておいて、幼なじみの、面々と逢いたいものだと思っています。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 足元を歩く鳩 | トップページ | 高速道路を走りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/11750632

この記事へのトラックバック一覧です: 春の天気は変わりやすく:

« 足元を歩く鳩 | トップページ | 高速道路を走りました »