« 「エンデバー」 | トップページ | 足元を歩く鳩 »

2008-03-19

利便性が増しました。

昨日は少しばかりの自由な時間が有りました故、このブログに書き込みをしようと思いましてココログを開きましたところ、メンテナンスに入っていました。 

今日、東京に戻りまして落ち着いてキーボードに向かう事が出来ています。

   さて、東京に戻りますにはいつも JR新幹線に乗車しての上京であります。

 3月15日から ダイヤ改正がなされて、今までよりも便利になったようです。

 N700系の”のぞみ”が増発された事が、良い効果を生んでいるんでしょうか。

 東京と尾道を行ったり来たりする 単身赴任者には、

   より利便性が増したことになります。  良い事です♪

 

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 「エンデバー」 | トップページ | 足元を歩く鳩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/11517962

この記事へのトラックバック一覧です: 利便性が増しました。:

« 「エンデバー」 | トップページ | 足元を歩く鳩 »