« 利便性が増しました。 | トップページ | 春の天気は変わりやすく »

2008-03-23

足元を歩く鳩

080323_142900

 サクラの開花宣言がありました東京の拠点の近くの公園には、鳩 達が たむろって来ます。

彼らは、人間の姿を見ましても恐れることは二の次にしまして、近寄ってきます。

 人間慣れしている 鳩 達が多いのであります。

 これが、尾道の浄土寺の 鳩たちだったらどうでしょう?! 

 常に警戒心を持ち、餌をくれる時だけ 地面に降りてくるようです。

 これも、都市と 地方の格差でしょうか、、、、

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 利便性が増しました。 | トップページ | 春の天気は変わりやすく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/11698628

この記事へのトラックバック一覧です: 足元を歩く鳩:

« 利便性が増しました。 | トップページ | 春の天気は変わりやすく »