« やりがいの有る仕事 | トップページ | 連休返上 »

2008-02-08

書庫

 すべての事務仕事をパソコンのハードディスクに閉じ込めて管理することに、大きな抵抗を感じています団塊オヤジは、両開きのスチール書庫を調達しました。

 小職の東京の拠点には既に両開きのスチール書庫は有ります。 がしかし、 この6年間の扱った資料は、捨てるわけにいかない貴重なデータばかりであります。

 パソコンに取り込んだデータを機会をみて、プリントアウトした資料を保管するためにも増設の必要があったのであります。

       昨夜、 YAHOOオークションで、

 既設の書庫と同仕様のモノを見つけましたので、早速入札してみましたところ、深夜に見事落札できたのであります。

       幸運に恵まれていました。  

 競合の相手が、居ない ウィークデーのオークションでありますことから、 小職の希望価格で落札できました。

落札しましたスチール書庫は、14日の納品の予定であります。それから身の回りに散らかっています、資料をファイルに綴じまして片付けたいと考えているところであります。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« やりがいの有る仕事 | トップページ | 連休返上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/10338520

この記事へのトラックバック一覧です: 書庫:

« やりがいの有る仕事 | トップページ | 連休返上 »