« 大きな出来事 | トップページ | 海での 衝突 »

2008-02-20

Gパン と 団塊オヤジ

 Gパン と 団塊オヤジ

 ブルージーンズ を 買い求めて、履いていました。

しばらく履き続けていたものですから、洗濯をしてやりました。

今までの Gパン でしたら、 若干 寸法が縮む筈でしょうが、今回求めたモノは上質でありました。

EDWIN のブランドでした。

 この  EDWIN  、 実は 日本生まれの ブランドのようです。良いですね!!

 縮むのを予測していたものですから、裾を 折って履いていましたが、 それが無いことが判りましたので、長いままで履いているのは、不恰好に映りますことから、裾上げをやってもらう事にしました。

 若者の様に、裾を引きずって 履くことに 大きな抵抗が在ります故、 近くの 洋服屋さんで ¥1050-の負担をすることにしました。

 明日の夕方には、仕上がることになっています。

 Gパンを履いている時が、一番 リラックスできる時間帯であります。 ストレスを感じない生活は、快適かも知れません。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 大きな出来事 | トップページ | 海での 衝突 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/10643705

この記事へのトラックバック一覧です: Gパン と 団塊オヤジ:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008-02-21 10:56

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008-02-21 14:23

« 大きな出来事 | トップページ | 海での 衝突 »