« 団塊オヤジ支援倶楽部(1) | トップページ | 広告を増やしました。 »

2008-02-03

都心でも積雪

都心に2年ぶりの積雪がありました。

暖冬と言われながら、やはり雪が降ると寒いです。

小職の拠点のベランダにも 2cm の雪が、積もっています。

 降雪が、週末だったこともありまして、通勤、通学での大きな混乱は避けられたようですが、やはり 幹線道路や 鉄道が不通になることは、不便を来たすことになったようです。

 小職は、雪の影響が少ないように、今日は密かにデスクワークに集中しておりました。

 電話の掛からない休日の勤務は、デスクワークの能率は、すこぶる上がるものを感じました。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 団塊オヤジ支援倶楽部(1) | トップページ | 広告を増やしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/10235142

この記事へのトラックバック一覧です: 都心でも積雪:

« 団塊オヤジ支援倶楽部(1) | トップページ | 広告を増やしました。 »