« もうすぐ 春ですね! | トップページ | やりがいの有る仕事 »

2008-02-06

スーパーチューズデー

 海の向こうのアメリカでは、 今までに無かった大統領予備選挙が行われていますね。

特に  民主党の  オバマ 候補  と  ヒラリー 候補 の 接戦は、注目に値します。

 60歳のオバちゃん が、強いのか、 はたまた 48歳の お兄さん が、勝利するのか?   面白い  選挙が、観られます。

 小職は、 団塊世代でありますから、 年齢の近い、 ヒラリー オバちゃん が、大統領になれば良いのになぁ、、、 と思っています。

 彼女の 眼をむいて語りかける姿は、 強烈に 小職の網膜に焼き付いているのであります。

 強い女(おんな) は、 魅力ありますよ。  

 極道の妻 の、岩下 志摩  姉さん  の イメージと重なりまして、、、、

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« もうすぐ 春ですね! | トップページ | やりがいの有る仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/10295271

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーチューズデー:

« もうすぐ 春ですね! | トップページ | やりがいの有る仕事 »