« 都心でも積雪 | トップページ | もうすぐ 春ですね! »

2008-02-04

広告を増やしました。

 寒いと感じていますのに、早いもので暦は、立春を迎えました。

2年ぶりの寒さに震えています。 昨日、一昨日の雪は、小職の周りでは消えてしまいました。

   がしかし、

 吹く風は、身を刺すような冷たさであります。

    さて、 冷たいと言いますと、 単身赴任をしています身には、出張手当の

減額は、いささか堪えますね?!

 いきなり、 1000円もの減額は、労働意欲さえなくしてしまうような気さえしてまいります。

  まぁ、 これで 文句を 言っていたのでは、 ”自由契約”になりかねませんから
辛抱辛抱!! でありますよ。

 そのうち、きっと 暖かい春が訪れることを期待していますよ。

    ところで、

 懐を暖めるために、広告を増やしました。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 都心でも積雪 | トップページ | もうすぐ 春ですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/10255827

この記事へのトラックバック一覧です: 広告を増やしました。:

« 都心でも積雪 | トップページ | もうすぐ 春ですね! »