«  豆まき | トップページ | 甘いモノ »

2008-01-29

富士山を見ました。

Dscf0001 二年ぶりに、山陽道、中国道、名神、東名 と高速道路を乗り継いで 東京の営業拠点まで戻って着ました。

走行距離 約 850km  所要時間 約 11時間、、、、、、

団塊オヤジにしては、体力があるなぁ!! と 感じています。

 年始から 静岡県 熱海市、 岐阜県可児市 を廻りまして、一旦 広島県尾道市の本社に戻り作戦を練っての業務の遂行にあたっています。

 なにやら 激動の年を予感するようなニュースが多い中、じっくりと 落ち着いて良い仕事をやって行きたいと願っております。

 東名高速の 富士川 サービスエリアから眺めました今年の 冨士の峰は、 雪が少ないように思えました。

 極端な気候変動が無いことも併せて望みたいですね。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

«  豆まき | トップページ | 甘いモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/10137529

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山を見ました。:

«  豆まき | トップページ | 甘いモノ »