« 酒の肴が、、、、 | トップページ | 運勢 »

2008-01-08

ダイエットに励むことにします。

年末年始は、寒波の襲来で冷え込みましたね!

東京に舞い戻ってきましたら、春先を想わせるような暖かさではありませんか! コートを着なくて外出できる陽気であります。

  しかし、

この冬は、寒いのではと思いまして、東京で乗り回しています乗用車に、冬用タイヤを装着しました。

 昨シーズンは、比較的暖かい冬だった為、タイヤの履き替えを行わなわずに済んだのであります。 

  宿舎のベランダに仕舞い込んでいました冬用タイヤを車庫まで運び出しまして、約一時間でタイヤ交換を終えました。 

 ジャッキアップしながらの タイヤ交換で、お腹がつかえるのがわかりました。 これは、お正月にのんびり我が家で過ごし、 食事を制限無く むさぼり食った影響でしょうか?

     また、

 気持ちを入れ替えて、ダイエットに励むことにします。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 酒の肴が、、、、 | トップページ | 運勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9777472

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットに励むことにします。:

« 酒の肴が、、、、 | トップページ | 運勢 »