« 始動 | トップページ | ダイエットに励むことにします。 »

2008-01-05

酒の肴が、、、、

還暦を迎える平成20年が、スタートしました。

 何歳になりましても”食欲”は衰えないような気がします。 ことに 
お正月は、家族全員が揃いましての食事を楽しむ訳でありますから、
”食欲”が増進に加速がつく事になります。

     何年振りでしょうか?!

 尾道に 『きみまつ』 と言います、 小料理屋へ行ってみました。

以前は、同名で スナック形式の 飲み屋でありました。

      それが、  6年も 東京単身赴任を続けています間に、
店の改装をしまして、チョット・イカス 雰囲気に変身していました。

 何よりも、 ”隠れ家”風、 多い人数が、ガヤガヤしないのが
良いですね!!!

 また、女将が手作りの小鉢に、おしゃれな 酒の肴風なモノは、
舌鼓を打ちますね!!

 これに、 オリジナルな、 芋焼酎が旨く 合うんですね!!!

       場所は ココ です。

            『きみまつ』

            尾道市久保2丁目

           Tel: 0848-37-4075

           Email: komotof@ybb.ne.jp

      電話で一報、 予約を入れて行くことが、良いと思います。

 

 美味しい肴と、旨い酒を 少量いただく事が、 ”健康”を維持する
極意であると小職は信じております。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 始動 | トップページ | ダイエットに励むことにします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9733743

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の肴が、、、、:

« 始動 | トップページ | ダイエットに励むことにします。 »