« ねんきん特別便について | トップページ |  お雑煮文化圏 »

2007-12-18

タバコを止める時期です!!

禁酒禁煙
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

 防衛省の偉い人でありました人が、再逮捕されましたね。

悪い事をしたと思いながら、ずるずる奈落の底へ落ち込んでいます。

     どこかで ブレーキを掛ける事をやるべきだったんですね!!

 細かい事ではありますが、 タバコを吸う人がいます。

 小職は、嫌煙者であります。故に 室内で喫煙する人は嫌な人と思ってしまいます。

 身体に良くないと分かっていても止められない! って方々が実に多いですね。

『悪い事は、止める』 勇気が、昨今とても必要な気がしています。

 単純な発想でありますが、 悪い事をした人間は、正々堂々と罰せられるべきであります。

発ガン性のあるタバコは、徐々に止めてもらいたいものであります。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ねんきん特別便について | トップページ |  お雑煮文化圏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9465288

この記事へのトラックバック一覧です: タバコを止める時期です!!:

« ねんきん特別便について | トップページ |  お雑煮文化圏 »