« テレビッ子 | トップページ | ロボットコンテスト »

2007-12-26

庭師もどき

年の瀬の連休にもうひとつの仕事をしました。

      それは、我が家のメンテナンス、、、、

 庭のヒマラヤ杉が、伸びすぎました。

地面から、およそ 7m にはなっていたと思います。

 枝は 伸びほうだいになっていましたため、 我が家の西側の車道にはみ出てしまう

惨めな状況でありました。

 丁度、電動チェーンソーが、我が家に舞い込んでいましたことから、 にわか庭師に

変身しました。 

 チェーンソーを持って、脚立の乗っかって 奮闘すること3時間、 見事に我が家のヒマラヤ杉は、

丸坊主になってしまいました。  チョット 切り過ぎたかなぁ?!

 下の 道路を行きかう方から、 『綺麗にしょうてんじゃねぇえええ』 のお声がけを戴いて、

少しばかりの嬉しさと、大いなる後悔をしているところであります。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« テレビッ子 | トップページ | ロボットコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9582316

この記事へのトラックバック一覧です: 庭師もどき:

« テレビッ子 | トップページ | ロボットコンテスト »