« ”ふたご姫”もガンバル!! | トップページ | 年賀状の準備の前 »

2007-12-05

年賀状

先日、このブログへも投稿しましたように、年賀状の準備に取り掛かっています。

これが昨年は、母が他界しましたものですから、喪中の案内を出しまして、ひとつ間が空いたようなことになっております。

 先ずは、住所録の整理から取り掛かっています。

 その住所録が、ここ東京に持ってきています CD には、 平成17年の年賀状のデーターしか無くて、これまた1年空きが有るのであります。

 合わせて 2年間の 空間を 記憶だけで整理していいものか? はなはだ疑問に思っています。

 ゆっくりしていては、年の瀬はそれでなくても時間の経つのが早いのでありますから、迅速に片付けていきたいとは思っています。

 表書きは、事務的な処理で良いものの、謹賀新年の本文は、どのような格好にしようか、、、 思案投げ首を繰り返しています。

 年賀状ソフトには、色々なフォーマットが在ります為、迷いに迷っております。

 平成20年は、子年、、、 私は 年男  であります。

  良い、工夫を凝らしてみますよ!

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ”ふたご姫”もガンバル!! | トップページ | 年賀状の準備の前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9266460

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

» 華原朋美 病院抜け出し、一般人に「今晩泊めて!」 [華原朋美またまた大騒動。入院中の病院脱出]
6月に所属事務所を解雇された華原朋美がまた騒動を起こした。 今回は、入院中の病院... [続きを読む]

受信: 2007-12-05 21:11

« ”ふたご姫”もガンバル!! | トップページ | 年賀状の準備の前 »