« ”冬眠”の状態に大きな憧れ | トップページ | そこは、明日 お知らせします。 »

2007-12-10

横浜方面に仕事で出かけておりました。

京都の清水寺のお坊さんが、今年一年を振り返りまして漢字一文字を大きな筆で書かれる季節になりました。

 今年は、   ” 謝  ”  ではなかろうか?  と予想しています。

 あっちでも、こっちでも 会社関係の重役さんやら、 学校関係の管理職の方々、またまた外郭団体の偉い方々が、謝る シーンよく見かけました。

 悪い事をしていましても、いっこうに 謝る姿勢を見せない お役人さんも居た事が、印象に残りますが、、、、

 土曜日、日曜日 と 横浜方面に仕事で出かけておりました。 

東京の拠点から 横浜までは、約 1時間足らずでの距離ではありますが、 やはり帰宅が深夜になりますと、ブログを綴る事をおろそかにしまして、 ゴォー ツー ベッド でありました。

 2日間 途絶えました事を、 お詫びして 謝り ます。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ”冬眠”の状態に大きな憧れ | トップページ | そこは、明日 お知らせします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9339759

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜方面に仕事で出かけておりました。:

« ”冬眠”の状態に大きな憧れ | トップページ | そこは、明日 お知らせします。 »